当社のモットーは常に「お客様が何を望んでるか?」を先回りすることを心がけています。また、基本的には社員・職人まで『できません』という言葉は発しないように心がけております。『できない』とは言わない。『やってみます』の精神で取り組んでおります。
台風がきて雨漏りしてるお客様に対しても、「お客様が不安ではないか?」とか、常に心のケアを考えて安心させてあげたいと思って接しております。
お客様から明日、応急処置に来てくださいと依頼されても早急に対応いたします。そういったところで信頼を勝ち得ております。
建築・リフォーム業は最大のサービス業です。企業は社会的に貢献するのが役割だと考えております。
【お客様からのメッセージです】
「見積りに来ていただいた際、普通であれば『ここも痛んでますよ』『ここも修理必要ですよ』などいわれることが多いのですが、Mプラニングさんは、『このお家のここはまだしっかりしているので大丈夫ですよ』など、本当に必要な修理と安心してよい部分とをきちんと説明して下さいました。このことは、とても信頼のおけるものとなり、いろんな相談をしたいと思えるものになりました。」
お客様の声(工事後のアンケート)はこちらにもあります